Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.06.17

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
o(^-^)o

2ヶ月振りの更新に、なりました。
m(_ _)m


今日のワンコさんは、ロットワイラーのタフィ君です。
V(^-^)V

タフィ君、10歳を越えて、換毛が緩やかになりました。

ワンコさんによっては、肌が見える程に、一気に抜けて、徐々に夏毛が生える子も居ますし、個体差が大きいですが、皆さんのワンコさんは、いかがですか?

こまめに、ブラシをかけてあげられれば良いのですが、出来なければ、ゴミ用の袋を用意しておいて、手で撫でて、死んだ毛を取ってあげるだけでも良いので、してあげて下さいね。

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  こうふく整骨院  Venus Wave  festa della Regina (フェスタ デラ レジーナ)  ルナ  パーソナルジム NR-ACHIEVE