Dog Salon Big buddy | 日記 | ようこそ(o^∀^o)

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > ようこそ(o^∀^o)

Dog Salon Big buddy の日記

ようこそ(o^∀^o)

2012.02.09

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』 Big buddyへ、ようこそ。
o(^-^)o

今日は、御新規のトイプーさん、チョコちゃんが、ご来店下さいました。 m(_ _)m

チョコちゃんのお家は、アパートなんですが、湿気が多いそうです。

お父さんもお母さんも、チョコちゃんまで、家ダニにやられて、酷いアレルギーに成ったそうです。
(ρ_;)

チョコちゃんも、自分で掻いたり、かじったりで、毛が生えてない部分が沢山有りましたが、大分改善されたので、今日、来て下さいました。 今日は、バリカンは使わず、全身ハサミて仕上げさせて頂きました。 全身きれいに、毛が生え揃うのが、楽しみです。
(o^∀^o)

ようこそ(o^∀^o)

日記一覧へ戻る

【PR】  Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー)  ミューフル神戸松やにパックエステサロン リエットサローネ 神戸六甲道新在家店  ハローストレージ台東橋場  いるか整骨院  まちの整体整骨院