Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.02.16

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、秋田犬のゴン君と、トイプーのムギ君です。
o(^-^)o

ダブルコートのワンコさん達は、今の時期、結構死毛が抜けますよね?

ゴン君も、沢山抜けます。
(ρ_;)

それでも、一度濡らすと、乾かすのには、時間がかかります。

サロンでは、ジェットドライヤーを使う店があると思いますが、うちの店は、ジェットドライヤーのモーターが、焼けてしまって使えないので、ハンドドライヤーで乾かしました。

時間はかかりますが、地肌からしっかり乾かしてあげないと、風邪ひくと可哀想ですからね。

今日も、しっかり乾いて、仲良く帰りました。
o(^-^)o

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  わんわんサロンきゃんでぃ  木のおもちゃKUKKA  整体院 ととのえ家  金剛禅総本山少林寺 川崎稲田道院  peguダンススタジオ