Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.02.17

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、常連様のダックスさんで、エンジェルちゃんです。
o(^-^)o


エンジェルちゃん、数年前に、ヘルニアになり、手術を受けました。
(>_<)

左半身に、麻痺が残ってしまいましたが、飼い主様の、献身的な介護と、エンジェルちゃん自身の頑張りで、リハビリを続けて、まだ、麻痺は残ってますが、ヨタヨタしながらも、走れる様になりました。
o(^-^)o

今は、太らない様に、ダイエットを、頑張ってます。
(^_^)v


ワンコさんも、飼ういじょうは、我が子と同様に、大事に大事に、一生みてあげたいですね。

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  ペンション 風の道  湧泉堂はりマッサージ院  六つ美寝具 綾瀬店  ALTS DESIGN OFFICE(アルツデザインオフィス)  SCARLET ALIA