Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.02.24

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
o(^-^)o


今日のワンコさんは、ロングチワワの、りりぃちゃんです。

りりぃちゃんは、ママとお出掛けする時に、入るバッグが大好きです。

お家でも、このバッグを見せると、飛び込むそうです。

今日も、グルーミングが終わった途端、バッグに飛び込みました。(笑)


いつも思うのですが、僕達って、ワンコさんが嫌な事をするのが仕事です。

ですから、ワンコさんが落ち着ける場所が有るって、とても有り難いのです。

ワンコさんそれぞれが、落ち着いたり、安心する事を見付けるのも、大事な仕事だと思います。

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人桂名会 木村病院  hair salon matsuo (ヘアーサロンマツオ)  ペットシッター ハッピーてめきん  こざくら整骨院  クイックふらの店