Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.02.26

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、スムースダックスのスカイちゃん、ロングチワワのメグちゃん、 ワイアーダックスのチャッピーちゃんです。

昨年の11月までは、長女でポメの、ブルーちゃんも居ましたが、19歳の天寿を全うし、お星様になりました。

今は、17歳のスカイちゃんが、一番お姉さんです。

そのスカイちゃんも、先月くらいから、腰から後ろが、氷の様に冷たく、後ろ脚は、動かせなくなってしまいました。

ドライヤーの温風で、温めてあげると、気持ちよさそうにして、少しは脚の感覚も戻る様です。

そんなスカイ姉さんを、いたわる様に、メグちゃんと、チャッピーちゃんが寄り添う姿は、多頭飼いしてると、わかるのですが、『家族に成ってる』んですね。

ワンコさん達の、ピュアな心を、人間も見習わないと、駄目ですねぇ。

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  大倉農園  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  交通事故治療・むちうち治療専門認定院 東灘区 天上川接骨院  今井行政書士事務所  WINアシスト