Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.02.28

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、うちのQooちゃまなんですが、Qooちゃまは、直ぐに拾い喰いをしてしまいます。(泣)

ですから、うちの5ワンコ達を、お散歩に連れて行く時は、1頭づつで、見張りながらのお散歩になります。

ドッグランや、公園でよく見掛ける風景で、ワンコさんを放して、飼い主さん同士がお喋りに夢中で、ワンコさん達が、何をしているのか、気を配れて無い事が、こちらとしては、気になります。

お散歩コースって、色んな物が落ちていて、ワンコさん達には、誘惑が多いです。

ワンコさん達の、躰に良く無い物を、食べてしまったりしない様、ワンコさんが何をしているのか、見ててあげて下さいね。
m(_ _)m

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  めがねおー秋葉原店  [WHO基準] 友(ゆう)カイロプラクティックセンター  (株)瑞 穂  co'co-hairworks  宮下酒店