Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.03.02

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、トイプーのキビちゃんです。

キビちゃんは、アレルギーで、お肌に湿疹が沢山出たり、耳ダレに成りやすい体質です。

昨年から、耳ダレと背中の湿疹で、数ヶ月病院通いをしてましたが、良くなる気配が無いので、病院を変えられた様です。

今回は、耳ダレもストップして、背中の色も、穏やかな色に戻って来てます。

動物も命有る者ですから、余りに良くならない場合は、ドクターを変える事も、大切ですね。

僕も過去に、猫が良く成らなくて、ドクターを変えられた、直ぐに原因がわかって、命拾いした経験が有ります。

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  happpyberrry  えいご教室 あいる  ガラス工芸 たぁとんグラス   あいおいケアサービス  麺屋壱志 尼崎本店