Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.03.09

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、うちのQooちゃまなんですが、Qooちゃまに限らず、ワンコさんって、甘えたり、可愛がられたりが、大好きですよね?

人間も含めて、動物は、スキンシップで、愛情を確認しあってると、僕は思っています。

うちのニャンコは、自分が甘えたい時には、すり寄って来ますが、こちらから触れば怒ります。

まぁ、ニャンコさんって、そんなものでしょうが、ワンコさんって、本当にスキンシップが大好きですね。

撫でて貰いたい、抱いて貰いたい、声をかけて、優しく微笑んで貰いたい。

ワンコさんと人間との、良い関係作りって、躾云々以前に、どれだけスキンシップがとれてるか?って事なんじゃないかと思うんですよねぇ。

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  世良美術館  ちょい飲み いけ家  Hair Resort &SWELL(アンドスウェル)  あおいダンススクール  レザー&シルバークラフトのTWO-SPIRITS(トゥースピリッツ)