Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん

2012.03.10

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、ロングダックスの、ショウ君(向かって右)と、メイちゃんです。
(^O^)

2人共、お散歩が大好きで、沢山歩いた後は、からだを拭いて貰って、ブラシとコームで、お手入れをして貰ってるそうです。

ワンコさんの皮膚は、人間の皮膚よりも、毛深い分、薄くて軟らかいですから、傷付けてしまわない様、優しくブラッシングしてあげて下さいね。

もつれが有った場合は、無理に引っ張らずに、ブラシで、優しくトントンと叩く感じで、もつれをほぐしてあげて下さい。

適度な皮膚への刺激は、毛艶を良くし、皮膚への風通しも良く成って、サロンに出す回数も、減らせますよ~。
!(b^ー°)

今日のワンコさん

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄石垣島 私設かってに観光協会  ホワイトエッセンス鹿児島  ㈱ウッディプラン盛岡  北大路均整院  たいぜん健康院