Dog Salon Big buddy | 日記 | 今日のワンコさん。

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

Top >  日記 > 今日のワンコさん。

Dog Salon Big buddy の日記

今日のワンコさん。

2012.04.17

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


久しぶりの更新に成ってしまいました。(泣)


今日のワンコさんは、ロングチワワのりりぃちゃんです。

ワンコさんにも、色々な性格の子達がいて、どんな人でも大好きな子も居れば、飼い主さん以外は、ダメな子も居ますよね?

りりぃちゃんは、少し神経質なところが有るので、グルーミングが終わったら、直ぐにお家に送ってあげます。

でも、ワンコさん達も、お風呂でキレイに、シャンプーした後は、気持ちが良いのでしょうね。
o(^-^)o

シャワーやドライングで、血流が良く成ると、気持ちよさそうに、躰をスリスリして来ます。
(^_^)v

ワンコさん達の健康の為にも、こまめにシャンプーに出してあげてくださいね。
m(_ _)m

今日のワンコさん。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 松井製作所  生活骨董の在る店 喜楽屋  学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー)  掛川市美容室 Liange(リアンジュ)  わたしのゴルフ 武蔵境店